月が好き

秋の夜長に月を眺めて、自分を顧みる

子供の歯磨きセットはすごい

子供の歯磨きセットはすごいですね。

キャラクターものがたくさんあります。
うちは幼稚園なんで、もう何回となく歯ブラシセットを購入しています。

でも毎回そのキャラクターが変わっているような気がします。

一体どんなキャラクターがあるかといえば、とんでもなくあるんですが、クレヨンしんちゃん、ディズニー物で、塔の上のラプンツェル、リトルマーメイド 、スヌーピーハローキティきかんしゃトーマス、星のカービン、となりのととろ、ミニオンズ、くまのプーさん、などとなど。まだまだありますよ。

これって、いまどきはネットで購入できるので、子供に見せだしたらきりがなくなるので、見せていないです。

基本はドラッグストアで、歯ブラシ売り場で見せて好きなのを買うみたいな形にしています。歯ブラシとかでも、自分のものを買ってもらえるのってやっぱり子供も嬉しいんですね。

集中していろいろ選んでますよ。笑。

それで選んだ歯ブラシでもう少し一生懸命に歯磨きしてくれれば、子供歯磨きセットも選んで良かったということになるのですが、実際使うときと、欲しいものを買うということとでは、だいぶ意識に開きがあるようです。